Home > モグラN(♂) > しゃもきち

しゃもきち

こんにちはモグラのNですo(^-^)o雨が続きますね~

こう続くとテンション下がってきますよね(>_<)
でもこの雨が落ち着いてきたら次は夏が待ってます♪♪
海、花火、かき氷など色々なイベントが待ってます(≧∇≦)
 
しゃもきち
 
さて今週のモグラのN休息はというと今週は西日暮里の焼き鳥屋ャモキチというところに行って来ましたo(^-^)o西日暮里、日暮里内の食べログは上位に入っていたので、かなり期待をして入ってみた所店内は大人な感じです( ̄∀ ̄)味はタレも美味しく塩も完璧です♪♪肉肉しく大満足です!(b^ー°)今まで食べてきた中で一番美味しかったです(*^o^*)以上今週のモグラのN休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11579
Listed below are links to weblogs that reference
しゃもきち from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > しゃもきち

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top