Home > モグラN(♂) > ハディトンハウス

ハディトンハウス

ハディトンハウス

こんにちはモグラのNですo(^-^)o今週はウィスキーについて少し勉強したので報告します♪♪

ウィスキーとは大麦やトウモロコシやライ麦や大麦麦芽などを原料にアルコールを生成しそれを蒸留したものらしいです(*^o^*)ちなみにブランデーは原料がブドウやリンゴなので、そこが違うらしいです!そしてシングルモルトとは材料が100%大麦麦芽♪♪グレーンウィスキーとはトウモロコシやライ麦などで作ったウィスキー♪♪

そんな勉強をした理由は色んなウィスキーを飲んでみたいと言う理由で早速お酒屋さんに♪♪ そしてハディトンハウスを購入(≧∇≦)

調べた所スペサイドとハイランド産のモルトウィスキーをローランド産のグレーンウィスキーとブレンドした奴らしいです( ̄∀ ̄)まずは初なのでロックで飲んでみたところ、凄く飲みやすいです(^_^)v大成功のモグラのNでした(≧∇≦)以上今週のモグラのNでしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11279
Listed below are links to weblogs that reference
ハディトンハウス from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > ハディトンハウス

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top