Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 10

2010もぐらCの1週間 10

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
《超》久しぶりな感じっス 勝手な夏休みって感じでゴメンナサイ
それにしてもネぇ 最近はこんにちはの後は暑いスねーぇって言うのが定番な感じ エニーニァだかアニーニァだかどっちだったか忘れましたが(

どっちもハズレかも)エルニーニョの反対現象らしいっス マァ経済効果もあるらしから暑い夏もOKなのかな
ブログをさぼっている間にもぐらメンバーも出入りが・・・ニューメンバーも参入してくる(もう参入済?)と思うんで 宜しくっス
今回の日記行ってみましょう 今週じゃないんスけど、Nと暑いから飲みに行こうと言う事になり魚料理得意系の居酒屋にマァぼちぼち美味しかったっスけど・・・お寿司は最悪だったねェ 次はオーダーしません。それはたいした問題じゃなかったんだけどねェ その後に行ったカラオケに問題がその機械は採点機能がNが精密採点機能にセットこれがまた良い点数が出ないあげくに画面の上に譜面らしき物が・・・これに併せろって事?ただ譜面を見ていると歌詞が・・・ムカック近いうちにリベンジに行かないと 目標は運転免許試験で合格する位で
今回は以上っス もう少し暑い感じっスけど頑張って行きましょう(^^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10670
Listed below are links to weblogs that reference
2010もぐらCの1週間 10 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 10

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top