Home > リトルモグラN(♀) > 山形、庄内へ。

山形、庄内へ。

山形

こんにちは、リトルN子でーーす。

わたくしめ、先週末は食材を訪ねる旅@庄内へいってきました。

ちょうどさくらんぼの季節だったので、さくらんぼ狩りも。

これはアメリカンチェリーのように甘みの強いタイプのさくらんぼなんですよ。初めて食べたけど、おいしいですね。うふふ。

実はこの旅のお目当ては・・・あの「アルケッチャーノ」へ行くこと。
いまや奥田シェフは山形の救世主として、メディアで引っ張りだこです。

というわけで、信じられない量のお料理を食べ、ここぞとばかりに庄内グルメを堪能したのでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10424
Listed below are links to weblogs that reference
山形、庄内へ。 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > 山形、庄内へ。

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top