Home > リトルモグラN(♀) > ブラックなM

ブラックなM

黒のマック

こんにちはー、リトルN子です。
神出鬼没なオンナとして活躍中です、どーも!

さてさて、最近バタバタ度MAX。

なんででしょうかね、忙しいときって本当になんでもかんでもまとまってやってきますよね。

というわけで、打ち合わせの間に新しくなった黒マックでお茶しながら、メール仕事を片付けています。とほほ。

で、みなさんは黒マック、知ってますか?

普通のマックよりもオサレ度の高いカフェみたいなマックのことなんです。実はリトルN子はマックのハンバーガーが苦手。(笑)なので今まで寄り付かなかったのですが、最近はお茶&ネットスポットで活躍しています。

ちなみに渋谷付近がほとんどこの黒マックなのですが・・・なかなかいい感じです。オサレだから、なんとなく得した気分になるのが不思議。

ぜひみなさんも黒マック体験してみてくださいね。ウヒヒ。

N子のおすすめです!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10356
Listed below are links to weblogs that reference
ブラックなM from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > ブラックなM

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top