Home > モグラN(♂) > ギターリスト!!

ギターリスト!!

100603_1752~01.jpg

こんにちはモグラのNです(≧∇≦)昨日は鳩山氏の辞任により、菅直人総理の誕生と日本の政界は大きく揺れていますが、これから日本 が少しでも良くなってくれればと思いますね(^_^)v新しい総理に望む事は?と言う統計をとったらしいのですが、[言ったことを ちゃんと守って欲しい、駄目ならその理由をちゃんと説明して欲しい]と言う意見が多いらしいです!!さて今週のNの休息は と言うと遂にギターリストになりました(≧∇≦)高校生位の年頃なら必ず一度は惹かれるものですよね(^w^)僕も昔アコースティッ クギターをやってみたのですが、見事に途中で挫折しました(笑)そして一度諦めたから今度は一曲弾けるまで諦めないo(`▽´)o? 予定です!!そしてギターのアイテムとは別に家電製品を買いに行こうと思い秋葉原へ行き、歩いていた途中…出ました!メイドさん (笑)そしてご主人様とか本当に言ってるし…もちろんスルーしたんですが中々経験出来ない事をしましたo(^-^)o以上 今週のNの休息でした!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10336
Listed below are links to weblogs that reference
ギターリスト!! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > ギターリスト!!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top