Home > 引退

引退

  • 2010年6月 4日 10:41

ふうー。やっと決算が終わりマシタ。もぐらSです。

毎年、毎年、何でこんなに時間掛かっちゃうんだろう??

って、グズグズしてるからに決まってるんですけどー

なにしろ年1回のことなので やるべきことを忘れてる!

そして いつものご気楽な性格が災いして、、

期限ぎりぎりでないと、できあがらない、って訳デス。

経理士の先生にも 見放されそうデス、、。

あと2年で引退する。

今のうちに勉強して 自分で全部やりなさい。

あなたなら出来る!!

とか 言われちゃって、

最初は褒められた気でいたんですけど

よーく考えたら、見放されたのかも。

私も早く引退したいよーー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10331
Listed below are links to weblogs that reference
引退 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > 引退

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top