Home > モグラN(♂) > 遂に!!

遂に!!

こんにちはモグラのNです♪

ワールドカップ日本VSデンマーク戦は凄かったですね!!夜中の3時からでも埼玉スタジアムは凄い盛り上 がりだったらしいですo(^-^)oそれもそのはず(^w^)日本が3点も決めて見事に勝利…ん~素晴らしい!2大会ぶり の本戦です(^_^)vこの調子で次も勝って欲しいですね!サムライJAPAN頑張れ(≧∇≦)
 
100624_2056~01.jpg
 
さて今週のNの休息はとい うと最近梅雨に入り始めて暑さが尋常じゃない位に暑くなってきましたし、僕の部屋は特に風通りが悪く汗がダラダラでてくるのです (ρ_;)なので扇風機をだすことをNは決意しましたo(^-^)o部屋にエアコンは装備されてるのですが、何故かエアコ ンがあまり好きでわなく扇風機にお世話になってる夏です(≧∇≦)ただ1つ問題があり、この扇風機はダクトが足下にはついてなく中々 下に風が来ないんです(;_;)やはり昔ながらの扇風機を使ったほうがいいのかもしれないですね(^_^)v以上今週のN でした(^w^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10423
Listed below are links to weblogs that reference
遂に!! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 遂に!!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top