Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 7

2010もぐらCの1週間 7

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。(

最近サボ気味でおひさーって感じっス)
只今、日韓戦(サッカー)をTV観戦中っス マズイいきなり先制された W杯前だから、とりあえず勝っておきたい所ですがねぇ 韓国強いっス さぁ結果はどうなるか(≧▼≦)
韓国といえば微妙な国が魚雷を発射して撃沈された 丸く収まるのか?艦船もただじゃないし人も亡くなっているしヨワッタ感じですねぇ
今回の日記行ってみましょう  最近、今月の頭から登録したパクロスにハマっています、暇さえあればクイズを解いているっス(笑)目標はDS ゲット まわりには買った方がと言われますが そういう話じゃないっス(笑) 何かゲットしたら報告しますね
今回は以上っス
もぐらCでした(^^)v今週もがんばって行きましょう(^Q^)/^

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10290
Listed below are links to weblogs that reference
2010もぐらCの1週間 7 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 7

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top