Home > モグラS(♀) > ドライブ!!

ドライブ!!

先日、愛車?で軽井沢に行ってきました。モグラSです。

軽だって やるときはやります。

結構快適なドライブでした。

さすがに 碓氷峠の上りはきつく 登坂車線でしたが、、。

リトルN子の情報により エステ付きのホテルで幸せな時間を過ごしました。

夢見心地のオイルマッサージ、、。

文字通り ガ、ガっという 自分のいびきで ふっと我に還り

いけない、イケナイ、おしゃれに、 オシャレに、、。

掛け流しの温泉にも浸り うーーー、極楽、極楽、、。

翌日は あいにくの雨でしたが、霧雨で木々の緑が美しく

たっぷり森林浴。

時間もあったので、一般道を下ることにしました。

今迄、何度も通っていたのに 気付かないスポットがあり

ちょっと 感激でした。

昔の汽車が通っていたトンネルが 遊歩道になっていて

童心にかえり 探検気分で歩ってきました。

碓氷湖があることも 初めて知りました。

誰もいない湖のほとりに立ち ちょっとロマンティック気分、、。

いやー、癒されました。

行ってヨカッタ、、。

皆様にも ぜひ、オススメします。

ドライブで温泉と森林浴!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10391
Listed below are links to weblogs that reference
ドライブ!! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラS(♀) > ドライブ!!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top