Home > モグラN(♂) > 五枚購入!

五枚購入!

100527_1652~01.jpg

こんにちはモグラのNです(^_^)v昨日の夜は、5月下旬の気温とは思えないほど冷えていました・・・この気温差は油断大敵!風 邪に気をつけて頑張って行きましょうo(^-^)oさてさて今週のモグラのNはというと、今週はCDを五枚買いました(^o^)/と はいっても中古なんですが(笑)まず、いつものレコード+CDSHOPに行き、二時間…色々調べ回った結果持っているアーティストも あったのですが、ジャケ買いもして、家に帰りさっそく試聴♪♪ん~あまり良くない(;_;)微妙にいい曲はあったのですが、こ れだ!と言うのはやはり中々巡り合わないですね(^_^;)今まで新しいアーティストを探すためにジャケ買いを結構してるのですが今 まであまり当たったためしがありません(笑)やはりパソコンで色々作戦をねってから行くのが一番ですね(≧∇≦)以上今週のモグラの Nの休息でした(^w^)

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10303
Listed below are links to weblogs that reference
五枚購入! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 五枚購入!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top