Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 9

2010もぐらCの1週間 9

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
関東も梅雨入り、ヤダっス ねェ~ 洗濯物の乾きは悪いシィ 前髪は決まらないシィ マァこっちは冗談っスけどネ(笑) 交通事故が多くなるので注意要っス 特にチャリは片手運転になるケースですのでネ 僕は車を運転する時はチャリはコケル物と思って運転しているけどネ。

今回は・・・と言ってもW杯と菅さんの話だけじゃない? マ・今夜が日本戦ですので皆さんも応援頑張りましょうネ 僕はその前のオランダ戦が重要っス 日本がオランダに勝てるイメージが出来ないので、オランダには3連勝して貰わないと 日本の2位抜けが厳しい でも今日引き分け以上じゃなければって感じなんスけどネ W杯予選は日に3戦あるんですが時差7時間のおかげで3戦目の中継はライブじゃ厳し いっス(以外に良いカードが多いんだよネェ)
今回は以上っス 蒸し暑い感じっスけど、今週もがんばって行きましょう(^^)v
もぐらCでした(^Q^)/^

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10372
Listed below are links to weblogs that reference
2010もぐらCの1週間 9 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 9

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top