Home > モグラN(♂) > サーティーワン!!

サーティーワン!!

こんにちはモグラのNです♪

梅雨の合間の曇り空が広がっている東京、ぐんぐん気温も上がって32度ぐらいになる(なった?)の だとか・・・
もうサマーですね☆また明日からは暫く雨になりそうなので貴重な晴天を有効にお使いくださいね(^w^)

ワールドカップは日本が見事に勝ってくれましたね!!センタリングからの綺麗なシュート♪そしてまさかのスペインの負け…これには少 し驚きました(>Σ<)ですが今日、日本はオランダ戦!!勝って欲しいですが何とか引き分けにでもなってくれればと思いますo(^-^)o
 
サーティーワン!!
 
さて今週のNの休憩はと言うと木曜日はお休みだったんですが、これまた凄く暑い日なりましたね(>_<)こっこれはアイ スクリームを食べるしか無い(ノ△T)と思い31に♪♪皆さん知ってましたか?実は味見をさせてくれるんです(*^o^*)そして…今 Wを頼むと、さらにもう1つ付いてくる~(≧∇≦)ただ、中々一人で3つは厳しいと思います(笑)二人で1つでちょうどいいですね♪
 
以上今週のNの休憩でした(^w^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10396
Listed below are links to weblogs that reference
サーティーワン!! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > サーティーワン!!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top