Home > モグラN(♂) > 大人の階段昇る~♪

大人の階段昇る~♪

こんにちはモグラのNです♪

さて金曜日からワールドカップが遂に始まりましたね!!ワールドカップ前の日本の調子はあまり良くない感 じがありましたが、本番で勝てば全てよし(^_^)v頑張れ日本(≧∇≦)トューリオ、本田、中村選手に期待です♪さて今 週のNの休息はというと、大人の階段を昇ろうと思い、カードデビューをしようo(^-^)oと言う事で早速どのカードを作ろうか迷っ てた所、日常で良く使うと言えば煙草だ!と思ったんですが、煙草のクレジットカードは無いらしいんです(°□°;)そして 次に考えついたのがガソリン…ですが計算してみた結果あまりお得感が感じられません(-_-#)と言う事で携帯(AUカード)にしま したo(^-^)oAUカードとは何とセゾンとAUポイントが両方つくのです!!素敵ですね(*^o^*)と言う事で色ん な人に教えて貰いながら何とか申込み用紙を出す事に成功!!以上今週の大人の階段を昇る~♪なモグラのNでした(^w^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10360
Listed below are links to weblogs that reference
大人の階段昇る~♪ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 大人の階段昇る~♪

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top