Home > リトルモグラN(♀) > 蟹パーリー

蟹パーリー

蟹パーリー

こんにちはー、トリルN子です。
どうも、どうも、お待たせしましたーー!

今回はやっぱり食いしん坊ネタ。
先日みんなで「蟹パーリー」をしたときのレポートです。

社長が「蟹取り寄せたどーー」といきなり言い始めたから大変。(笑)
モグラたちは緊急招集され、急遽蟹パーリー開催です。

毛蟹を中心にずわい、べにずわいと大きな蟹がボンボンボンッ。
ぶっちゃけ初めはかなり美味しかったですが、そんなに一度にいっぱいは食べられるものじゃありませんね。

リトルN子はすごい勢いで蟹を食べながら、となりの枝豆と交互に食べていたら、気がついたら一番蟹を食べてました。おほほ、食いしん坊には秘密があったのです!えっへん。・・・って威張ることじゃないですが。

それにしても、飲みすぎて翌日調子が悪かったです・・・。
でも楽しいから、まっ、いっか!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10274
Listed below are links to weblogs that reference
蟹パーリー from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > 蟹パーリー

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top