Home > モグラN(♂) > カスタマイズ

カスタマイズ

こんにちはモグラのNです(^_^)v>皆さん、ゴールデン・

ウィークはいかがお過ごしでしたか?
心地良い天気が続いており、どこかへ遠出した人も多かったことでしょう!ゴールデンウィーク空けで疲れてると思いますが日曜日まで後 少し!!ファイトです(≧∇≦)さてさっそくモグラNのゴールデンウィーク行きましょう!!ゴールデンウィークは四連休 だったのですが、今年のゴールデンウィークの目玉は何と言っても車の内張り(ドアの内側)などを自分の色好みに塗り変えてやろう ( ̄∀ ̄)と思い、知り合いの塗装屋さんや上司に相談に乗って貰い、ゴールデンウィーク前にホームセンターに行きプライマーなどを(色 を塗りやすくする物)購入し、いざ本番!車の内張りをバンバン外していき色を塗りながら待つこと三時間…待ってる間は暇だったので他 の場所も塗ろうと思いバンバン外して色を塗っていたら…スプレーが無くなってしまいました(T_T)ホームセンターにまた買いに行く 始末(;_;)調子に乗るのはやはりあまりよくないですね(笑)そんな感じで塗ってみたのは良いのですが見事にマダラです(^_^;) マダラ過ぎて写真にUPするのは辞めときます(笑)因みに色は茶色で
した(^w^)次はウレタン系のスプレーで挑戦したいと思います(≧ヘ≦)以上今週のNの休憩でした!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10235
Listed below are links to weblogs that reference
カスタマイズ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > カスタマイズ

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top