Home > リトルモグラN(♀) > モンブラン!

モンブラン!

モンブラン

こんばんは、リトルN子です。
今月はバタバタとしていて、気がついたらもう終わりか?
という日にちになっておりました。

実はわたくしめ、ちょっくら今週末から高飛びしてまいります。

現地からもレポートできたらカキカキいたしますので、どうぞよろしく!

さて、今日の食いしん坊日記は・・・

アンジェリーナのモンブランです。

実はアンジェリーナのモンブラン、新しくリニューアルされるんです。今年のゴールデンウィークあたりからですね。マロンのペーストの作り方を変えてより洗練された味わいに。

そんなわけで、試食会にお呼ばれし、一足先に堪能させていただきました!

ぜひぜひ銀座のプランタンで新しくなったモンブラン、お買い求めくださーーい!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10171
Listed below are links to weblogs that reference
モンブラン! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > モンブラン!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top