Home > モグラN(♂) > 蕨!

蕨!

こんにちはモグラのNです(^_^)

v今週は雪が降ったり温かな天気だったり温度差が激しかった週になりましたね (>_<)花粉もいよいよ本格的になって来ましたし予防は大事ですよねo(^-^)oそして学生さんは卒業式シーズンで すね!!笑っていいともでも卒業式のテーマソング当てクイズもやってましたが、何故か二十代は卒業ソングと言うより桜関係 の歌が多かった気がします(>Σ<)さてさて今週のモグラのN休息はというと、休みの日に蕨に用事があったのでそのついでにラーメン を食べようと思い、ラーメン屋を探していたのですが、何と何処へ行ってもPエリアが無いのです(>_<)一人 寂しくラーメン屋を探し続ける所約30分…駅からだいぶ離れた所に一件のラーメン屋さんが…看板が錆で名前も分からないくらい位錆び ていて見るからに歴史がありそうなお店です。
そんなお店をみたらモグラNの好奇心は誰にも止められません(笑)いざ突入!!な、ななんとそこにはお客さんが誰もいない(;_;) メニューにはなんとスタンダードラーメンがなく、値段も800円を越えるものしか無いのです(>_<)そして悩んだあげ くNの目にとまったのは豚の角煮ソバ!!味はアンカケ風でこってりした感じなのですが値段が950円と高いのです…写真を 撮ろうとしたのですが亭主と二人きりで気まずくて撮れませんでした(T_T)もし食べたいと思う方は本間自動車に来て下さい!!
お 待ちしております(^_^)v
以上今週のモグラNの休息でした(o^∀^o)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10025
Listed below are links to weblogs that reference
蕨! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 蕨!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top