Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 1

2010もぐらCの1週間 1

皆さん、こんにちは(^O^)、あと1ヶ月遅れスけど、

明けましておめでとうっスもぐらCです。
もう2月、今年初の書き込みです。色々こまごまな事もありこんな感じになってしまいましたm(__)m こまごまは解消した(とりあえず)のでまたよろしくっス
1月に社員旅行に行って来ました 非常に楽しく良かったっスけどいまだに荷物の整理が出来てないんです。なのでこの話は次にしますね(笑)
という訳でぇ 今回の日記行ってみましょう
月曜日までゴタゴタしていて時間がなく時差ボケ?解消な感じっス雑誌も妙にたまっているしビデオも3週間位たまっているしバンクーバーOPは始まるしサッカー日本代表はしょっぱいしさ~~てどおしたものっスかねぇ(≧▼≦)とグチった感じで今週は以上っス
今年もよろしくお願いします
天気は悪い感じっスけど今週もがんばって行きましょう(^^)v
もぐらCでした(^O^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9930
Listed below are links to weblogs that reference
2010もぐらCの1週間 1 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 1

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top