Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 19

もぐらCの1週間 19

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
12月に入ったばっかりなのにスポーツ界は色々なニュースがまづサッカーW杯の組合せ・・・結構キビシイ組に日本ガンバレなんだけど・・・さぁ どうなるかねぇ
 フィギュアも韓国人つょーい まぁ これも バンクーバーでリベンジと言う事でOKでしょ
格闘界も内藤戦からIWGP戦そしてK1決勝戦・・・すべての予想ハズレました。 が 良い試合でしたから僕は満足っスけどね 次は年末っス これはLIVEで応援しますよ(^^)vでは今回の日記行ってみましょう
水曜日、後日が休日と言う事もあり  そしてもぐらNが誕生日と言う事もあり よし ご飯でもおごってあげようと思い食事にその後時間がまだ早かったからカラオケに結構2人でエンジョイしたんだけどね・・・
カラオケの後ってテンション上がって中々眠れなくなる病が・・・
お風呂に入って、飲み直しでようやく就寝・・・
寝たと思ったら目覚まし時計が起動・・・
そうだ 新年 1.10のためにパスポート申請に行かなければ、気合いで起床、準備OKさぁ行こう が・・・
外は雨それも結構マジ降り 一瞬、今日じゃなくても良いんじゃと・・・
心が折れそうに・・・
でも今日を逃すとお留守番と言うパターンも・・・
それはマズイ 気合いを入れ直し有楽町へ申請も完了
これで新年からエンジョイ出来ます。あー 雨はヤダ今回は以上っス もぐらCでした(^^)v
今週もがんばって行きましょう(^Q^)/^

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9660
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらCの1週間 19 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 19

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top