Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 20

もぐらCの1週間 20

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
突然ですが、ショックな事が・・・

頼まれ事もありHDに録画してあった番組をDVDに落とそうと思い ブランクディスクをセット いつもならフォーマット後コピースタートって感じなんだけど サッパリ、まったく動かない おぃ どうした? よしクリーニングだサァとディスクをセット・・・ これも、まったく動かない  これはDVDドライブが死んだ? そういえば、このマシーンでDVDを起動させたのは久しぶり・・・お客様に車はたまには動かしてと言っているのに 自分はこんな感じに HDは無事なのに全損っス よし僕もBDを買うかな
今回の日記行ってみましょう
先週、申請していたパスポートを受け取りに、順調にゲットしたんだけどねぇ 5分位の出来事16000円払い窓口に提出、瞬殺で呼ばれパスポートをもらって終了 こんな瞬殺な事で有楽町まで 行くまでに約1時間かかるのにねぇ どうなんですかねぇ まぁ これで、留守番は回避 これで新年はエンジョイ出来ます。帰りに旅行カバンを購入しに行ったんだけどね そこでも微妙な出来事が・・・まぁ無事購入したけどね(笑) 話すと長くなりそうなので・・・今回は以上っス
もぐらCでした(^^)v
今週もがんばって行きましょう(^Q^)/^

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9684
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらCの1週間 20 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 20

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top