Home > モグラN(♂) > 鍋!

鍋!

こんにちはモグラのNです(o^∀^o)

お正月休みも終わり今週から仕事始めだったと言う方も多かったでしょうね(^_^;)それでも今日から三連休!!皆さんお疲れさまですo(^-^)oさて今週のモグラのNの休息はと言うと、友達同士の新年会だったので皆で鍋パーティーをしました(^_^)v鍋の種類はキムチ、ネギ塩と二種類作りました!もちろん鍋の中心は肉です(笑)

なべ

鍋は今まで作った事がなかったので未知の経験だったのですが色んなモグラさんたちの伝授があり見事に凄く美味しい鍋が作れました(≧∇≦)(ありがとうございます)友達同士でウイスキーを飲みながら鍋をつっつき最終段階はウドン+オジヤにして楽しみました(≧∇≦)皆さんもこの連休に寒い日には鍋を(^_^)v以上今週のモグラのNの休息でした(o^∀^o)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9776
Listed below are links to weblogs that reference
鍋! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 鍋!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top