Home > モグラN(♂) > 今週のNの休息

今週のNの休息

こんにちはモグラNです!

今週は水曜日までは凄く温かったのに木曜日から凄く寒くなりましたね(>_<)最近お風呂が凄く気持ちが良く、ついお風呂の中でウトウトしちゃいますよね(笑)さて今週のモグラのNの休息はというと…特別どこかへ遊びに行ったわけでもなく、あえて言えば池袋のHMVにCDを買いに行きました!
 
100123_1902~01.jpg
 
僕が聞いているジャンルは中々置いてあることが少ないので色々探し回ってやっとこさ購入しました(^_^)vさていざ試聴!ん~素晴らしい!!やはり音楽はいいですよね、そしてついでに僕の好きな割けるチーズを買ってどこへ出掛けたわけでもないのですが意外と充実した1日でした(o^∀^o)以上、今週のモグラNの休息でした!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9840
Listed below are links to weblogs that reference
今週のNの休息 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 今週のNの休息

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top