Home > 本年もよろしくお願い申し上げます

本年もよろしくお願い申し上げます

  • 2010年1月 8日 11:12

年が明けてすでに1週間が過ぎてしまいました。

遅ればせながら 本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は ボスモグラと私ことモグラSは 年男、年女でございます。

元旦には 町会主催の元旦ウォークラリーに参加して参りました。

地元の毛長神社に朝8時に200人を超える人々が集合。

当家のお墓がある泉蔵院さんでトラの土鈴と暦をいただきスタンプを押して次へ。

長いこと住んでいながら 存在さえ知らなかった 観音堂や いぼ地蔵尊等、参加者について回り 参拝しては歩くこと2時間。

気が付くと、私たちの前を行く人は1組の親子だけ。

いつの間にか皆を追い越し 最終地 氷川神社へ。

全員の到着を待ち、宮司様のお祓いを受け、帰路につきました。

ご褒美にお札ストラップとご縁があるように5円をいただきました。

これで今年は良い年になりますように!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9775
Listed below are links to weblogs that reference
本年もよろしくお願い申し上げます from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > 本年もよろしくお願い申し上げます

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top