Home > モグラN(♂) > 図書館にて

図書館にて

こんにちはモグラのNです!!今週は妙に温かかったですねぇ( ̄∀ ̄)それでも夜はまだまだ冷えますよね~、気温差に気をつけて下さいね(^w^)もうすぐ2月になりまして学生さん達は入試も本番+新しい環境に突入ですし社会人の皆さんも頑張って行きましょう!!

 
100128_1636~01.jpg
 
さて今週のモグラNの休息はというと、今週は勉強しに行こうと思い、いざ図書館へ!行くまえにお昼を食べようと学生時代にたまに食べに行っていたラーメン屋さんに行こうと出陣したら何と何も無いじゃないですか(°□°;)少し寂しさが残りましたが、諦めて図書館の回りをウロチョロしていたら何とそこに学生時代にたまに食べに行ったラーメン屋さんが(?_?)早速中へ入りマスターの顔をみて学生時代の記憶と照らし合わせてみて…確かこんな人だったような?と思いながらラーメンとチャーハンを頼み、一口食べた瞬間、この味だ!!と確信しました(^_^)v帰り際に確認してみた所やっぱりそうでした。決して味も値段も良いとは言いがたいのですが久々に食べた味に少し感動があった日になりました(^_^)v以上今週のモグラのNの休息でした(o^∀^o)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9872
Listed below are links to weblogs that reference
図書館にて from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 図書館にて

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top