Home > リトルモグラN(♀) > ムシケン、ご存知ですか?

ムシケン、ご存知ですか?

こんにちは、リトルN子です。
ちょっぴりギリギリの更新ですな、ふうーなんとか間に合った!
モグラSの叫びは見ないふりで今日も愉しく過ごしましょう!

ふふふ、というわけで今日ご紹介するのは

最近人気だという「ムシケン」でございまするーー!

ムシケンを知らないあなた、もう結構なお年ですね?
だめです、だめです、このくらい知らないと!

というわけで「ヤングゥ」なわたくしリトルN子がガイドさせていただきます。

020103.jpg

そうです、「ムシケン」と申しますのは、鍋の一種なのです。
野菜を蒸していただく新しいスタイルの鍋!

お野菜は煮るより蒸すほうがビタミンが損なわれにくいのです。
美容には最適!野菜もたっぷり取れるし、おいしいです。

「ハレノヒ」というお店で出したところ、コレが大ブレーク!
そんなわけで、今もっともホット(流行している)食べ物なんです。

020104.jpg

蒸篭に並べられたお野菜が・・・

020105.jpg

しゅしゅしゅーーーっと強火で蒸されて・・・

020106.jpg

じゃーん!出来上がりーーー!

これをタレにつけていただきます。

これであなたも「ムシケン」デビューできますね。今度はお友達と一緒に「ムシケン」をして、しったか顔でヤングゥのふりをしましょう!

あら、今日も役に立つ情報満載だわ。(もちろん、自画自賛!)
役立つオンナ代表、リトルN子でしたーーー、ではまた来週!バハハーーイ!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9885
Listed below are links to weblogs that reference
ムシケン、ご存知ですか? from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > ムシケン、ご存知ですか?

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top