Home > モグラN(♂) > コンビニで

コンビニで

こんにちはモグラのNですo(^-^)o今週は立春も過ぎたのに凄く寒い週になりましたね(ρ_;)…何だか毎週寒いと言ってる気がするようなって思う方はあまり気にしないで下さい(笑)それにしてもTVは朝青龍の話で持ちきりですね!!個人的には確かにした事は悪いでしょうけど、もっと回りの人達が支えになってあげれば良かったんではないでしょうか?と思う今日この頃です(>_<)ちなみにラジオで聴いた朝青龍の引退の賛成、反対率は賛成81%反対19%だそうです!!

 
100204_0020~01.jpg
 
さて今週の休息はと言うと、またまた休息とは言いがたいのですが、皆さんコンビニなどに行ったりすると予定には無いものをついつい買ったりしませんか?コンビニにタバコを買いに行ったんですが、回りをウロチョロしていたら目の前には小さい頃良く噛んでいたガムが僕を見つめているのです…誘惑に負けてしまい結局購入して懐かしさを感じていました(笑)
以上モグラのNの休息でした(o^∀^o)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9897
Listed below are links to weblogs that reference
コンビニで from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > コンビニで

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top