Home > モグラN(♂) > 社員旅行

社員旅行

こんにちはモグラのNですo(^-^)o
今週は凄く寒いみたいですね(>_<)
今週末には寒さがやわらぐらしいので頑張って行きましょう!

!海外では地震震度7という悲しい事件がありましたが...自然の力は凄いっす(;_;)

社員旅行

さて気を取り直して今週のモグラのNの休息はというと、今週は社員旅行でタイに行って来ましたo(^-^)o
日曜の朝ほぼ始発で向かいタイに着いた瞬間ものすごく暑い(≧ヘ≦)それもそのはずです、どうやらタイには冬がないらしく、今の季節でも32℃位あるらしいです!ちなみに僕は初めての海外旅行でした(^_^)vタイは日本より栄えてないだろうと勝手に予感していたんですが何とタイは日本と同じくらい栄えていたのです!!そして電車はSuicaみたいのもあり何と交通手段で船も利用するのです(◎o◎)...びっくりですよね。そしてもう一つびっくりしたのがタイの航空をでて目の前にはフルスモークの車達が...大体の車はフルスモーク...日本とはやはり違う国ですね。どうやら暑さ対策みたいなものらしく、良く考えられいますo(^-^)o社員旅行は初めての事がいっぱいでとて
も楽しかったです(*^o^*)それと色々と僕に付き合ってもらったモグラさんたちありがとうございました(≧∇≦)以上モグラNの休息でした(o^∀^o)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9803
Listed below are links to weblogs that reference
社員旅行 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 社員旅行

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top