Home > モグラN(♂) > 休息!

休息!

100211_0029~01.jpg

こんにちは!モグラのNです(*^o^*)

今週は雪がパラつき寒かったですね(>_<)鼻水タラタラでした(T_T)最近携帯のカメラがあまり調子が良くなく、使えたり使えなかったり、いきなり電源が切れたりで調子よくなくモグラNの携帯です(>_<)携帯ショップに問い合わせた所やはりカメラが一番壊れやすいそうです!!落としたりしてるからですかね|( ̄3 ̄)|さて今週のモグラNの休息はと言うと今週はバレンタインデーでいうことで僕の相方さんにケーキを作ってもらいました(*^o^*)何故ケーキ?と言うとチョコは嫌いではないのですが、ケーキの方が好きだからです(笑)毎年ケーキを作ってもらってるのですがわざわざ作ってもらって本当にありがとうございますm(_ _)mそして何と僕の母と相方さんが同じ誕生日なんです(◎o◎)別に狙ったわけでもなく(笑)そんなわけで誕生日会にも行き母にもお酒をプレゼントし、普段あまり親孝行出来てないのでこんな日くらい親孝行出来て、久々にノホホンとした休息でした(o^∀^o)以上モグラのNの休息でした(^_^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9925
Listed below are links to weblogs that reference
休息! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 休息!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top