Home > モグラN(♂) > 初パスポート!!

初パスポート!!

こんにちは、モグラのNです(^_^)v

昨日は雨が降り気温も上がらずにすごーく寒かったですね(;_;)もうお風呂に入った時の気持ち良さといったら最高ですよね!!この季節しか味わえないものとなると寒くて嬉しいような、出来ればあまり寒くないほうがいいのか微妙な感じですね(笑)もうすぐX'masということでセールやTVやラジオなどもX'masに向けてザワザワとにぎわって来ましたね(≧∇≦)

 
パスポート
 
さぁさぁ今週のモグラのNの休息はというと、人生初のパスポートを手に入れてきました!!パスポートはもっと分厚い物だと思っていたんですが、意外に薄っぺらく、こんなのが一万円以上するの!?と思った位です(笑)それでも初めての事だったので少し嬉しかったですo(^-^)oそしてパスポート申請のついでにロフトに行って、お目当ての物を購入して、ついでにスノーボードを前から欲しかったのでちょっと行ってみようと思い、金額をみたら…うっ、見事に断念(ρ_;)どうやら御茶ノ水にスノーボードが売っているお店がいっぱいあるらしく、時間があれば行ってみたいと思います( ̄∀ ̄)以上今週のモグラのNの休息でした(*^o^*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9678
Listed below are links to weblogs that reference
初パスポート!! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 初パスポート!!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top