Home > モグラN(♂) > ノロウイルス

ノロウイルス

こんにちはモグラのNですo(^-^)o今週はノロウイルスになってしまい、お客様、従業員の皆様方、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

この頃めっきりムシて来ましたね~生暖かいと言うか何て言うか…(>_<)ですが最近会社のアジサイがスクスク伸 びて来てだんだん風靡があっていい感じです♪アジサイで有名な鎌倉の大仏さま、かつては金色だった事、ご存知ですか?実はその昔、鎌 倉の大仏さまには金箔が施してあったそうです!鋳造する際にできた継ぎ目を隠す役目として全身に金箔が貼られていたそう、今 も右の頬にわずかながら金箔が残っているみたいですよ(^O^)

今週はノロウイルスだったでモグラのNの休息はなしです(>_<)

また来週期待してて下さい♪♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11612
Listed below are links to weblogs that reference
ノロウイルス from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > ノロウイルス

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top