Home > モグラS(♀) > 歓送迎会

歓送迎会

長年一緒に頑張ってこられたモグラKさんが退職し

ガッカリな モグラSです。

お父様と一緒に暮らすため東川口にお引越しです。

寂しいけど そんな理由では 引き止める訳にもいかないし、、。

近頃、すっかり任せきりで楽してたのに、

ううう、、。  どうしよう、、。

そんな私を見抜いて 後任のモグラFさんを紹介してくれました。

同じマンションに住むお友達です。

ふーっ、、。   助かった!!

ということで、昨日 歓送迎会をしました。

モグラKさんが一度行ってみたいと言ってた

当ホームページのグルメスポットでもお馴染みの

<さかなや>さんです。もちろん当社のお客様です。

いつも混んでいて なかなか予約しないと入れないんです。

お刺身もサラダも とっても新鮮でおいしいんです。

071101.jpg

でも のんべえのもぐらSのおすすめは

いかのしおからと自家製の揚げたてさつま揚げ、

そしてかにみそ、、。  ううー。また食べたくなった。

 

いやー、飲んだ,呑んだ、、。

 

モグラKさん、ちょと離れちゃうけど、また遊びに来てネ!

そして モグラFさん!頑張れー!

私の幸せは、あなたにかかってる!!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10473
Listed below are links to weblogs that reference
歓送迎会 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラS(♀) > 歓送迎会

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top