Home > モグラN(♂) > コミック!

コミック!

こんにちは!モグラのNです(^_^)v

昨日はオリンピックフィギュアでまおちゃんが銀メダルをとってくれましたね!!鈴木さんも安藤さんも頑張ってくれましたo(^-^)oよくよく考えて見れば銀メダルでも地球で二番目に美しいと言うことだしかなり凄いですよね!今週は気温も穏やかでしたし過ごしやすい週でしたね(^w^)暖かくなると花粉症の方は苦労すると思いますが頑張って行きましょう!


100225_1836~01.jpg
 
さて今週のモグラNの休息に行きましょうか(≧∇≦)今週はマガジンでも連載しているアヒルの空と言う漫画本を購入しました(^_^)vストーリー的には身長150センチの高校生が不良学校に入学してバスケットボール部を強くしていくという内容です(^_^)v僕もバスケットをやっているのでいくつかバスケット漫画を見たり、買ったりしていますが、ここまで勝てない漫画も中々無いです(笑)
作者は多分リアルさを求めて書いてるんだと思うのですが、中々それが見事に若者の心をキャッチしたのでしょうね(*^o^*)確かにどんなスポーツでも作りたてのチームで初心者が多いチームは中々勝てないですよね(>_<)皆さんも一度TSUTAYAなどで借りてみてはどうでしょうか?( ̄∀ ̄)
 
以上今週のモグラNの休息でした(^_^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9978
Listed below are links to weblogs that reference
コミック! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > コミック!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top