Home > モグラN(♂) > マウス

マウス

こんにちはモグラのNです(^_^)

v金曜日は凄く温かい気温でしたね!そしていよいよ三月突入!ポカポカ陽気で春らしくなってきましたね♪まさに春間近って感じで少しテンションが上がってくる今日この頃です。ですがもう僕の友人は花粉症なのでティシュを鼻に突っ込んだり、薬を飲んだりで中々大変そうです(>_<)僕も花粉症ですがそこまではひどく無いのですが、いきなり来るらしいので気をつけて下さいね(>_<)
 
100305_0047~01.jpg

さて今週のモグラNの休息はというと何と外にほとんど出ませんでした(笑)なにをしてたのかと言うとパソコンをいじってました(^_^)vオタク?(°□°;)じゃないことを祈ります(笑)最近モグラお兄さんにマウスを購入してもらって(ありがとうございました)使ってみた所、何とこれまた使いやすい!!今までマウスを使っていなかったので凄く便利になりました(^_^)vベッドでゴロゴロしながら出来るのです(≧∇≦)とまぁこんな感じでもの凄く早く1日が終わってしまいました( ̄∀ ̄)以上今週のモグラのNの休息でした(o^∀^o)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9997
Listed below are links to weblogs that reference
マウス from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > マウス

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top