Home > モグラN(♂) > スポーツ&縁!!

スポーツ&縁!!

こんにちはもぐらのNです(^_^)v
今週はとても秋らしい季節でしたね!!

もぅすっかり日がくれるのが早くなりましたね( ̄∀ ̄)
もぅ10月も終わりですしね(^o^)
そういえば今週はインフルエンザが流行ってきてるみたいですが、皆さんも手洗い、うがい、マスク?予防でこの流行りを防ぎましょうo(^-^)o

さぁさぁ、今週のもぐらのNの休憩はと言うと、
まぁ…毎週やっているバスケットボール何ですが、僕らは体育館ではなく外でやっていてるのでいつも通りバスケ友達としていたら、早速反対側のコートに人が(°□°;)
と言うことなので毎度の事ながら試合を申し込みました(^_^)v
試合が終わり、話をしてるうちに21歳だということがわかり、何と明治大学だったのです(≧ε≦)正にこれから就職が始まるらしく某大手会社もだいぶ採用人数を絞って来てるみたいなんです(>_<)
この時期は大変ですよねぇ~。こうやって外でバスケットしてもう6年目になるんですが普段の生活をしていたら話さす事のない外国人も年上の方も年下も同じ年の方と一緒に運動したり話したりするのがとても新鮮な感じが して嬉しいですo(^-^)o正に縁ですね(*^o^*)
体育館でやるよりも外でバスケットボールをしてる方が天上がないせいか、凄く気分が晴れてノビノビ出来る気がします(^_^)v運動してない方は運動してみてはどうでしょう?健康にもいいし、気持ちがいいですよ(o^∀^o)

以上今週のもぐらのNの休憩でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9430
Listed below are links to weblogs that reference
スポーツ&縁!! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > スポーツ&縁!!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top