Home > モグラS(♀) > 新築ラッシュ!

新築ラッシュ!

相変わらず お散歩ネタのもぐらSでございます。

今、当社のまわりには、新築の家がたくさん出来ています。

新里グラウンドの跡地にはたくさんの家ができて、景色が一変しました。

新しい家が整然と並ぶなかを、キョロキョロしながら歩いている私って、不審者??

いえいえ、ただただ うらやましいなー!との羨望の眼差しですので お住まいの方 お許しを!

駐車スペースもほとんどの家が2台分あって(車検等のご用命、お待ちしております。!)

その他に 2坪分位のフリースペースもあり、それぞれが 個性的な使い方をしていて 

見て歩くだけで とても楽しいのです。

モノレールの親水公園駅に近くなったところにも、次々と家が建てられていて

散歩していると 木のいい香りがしてきたので それとなく見ると 驚き!!

家の柱は 普通1本の木で建てられていると思っていたら、なんと3本の木が寄木細工のように

貼り合わされていました。ビックリして 記念!?に1枚パチリとしました。

DVC00003.JPG

残念ながら 写真では見分けがつかないけれど、、。

建築業界も、どんどん進化しているんですねぇ。

私のアタマも 進化、は無理としても、退化だけはしないように、、。

まあ、頑張って 歩きましょう!!

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9457
Listed below are links to weblogs that reference
新築ラッシュ! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラS(♀) > 新築ラッシュ!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top