Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 13

もぐらCの1週間 13

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
昼間の日差しを除けば秋って感じになって来ましたね、

空気が乾燥しエンザ(インフルエンザ)が流行しそうな勢いっス
会社にも予防接種の案内が来ていましたがねぇ・・・
個人的な意見だけど予防のためとはいえ解っていて針を刺すっていうのが・・・微妙っス

僕が子供の時から針刺していたよ 進歩の問題なのか方法が無いのかは?っスけどね
今の子達は解っていて針を刺されても問題ないのかな 僕は痛いの大嫌いっス

では日記行ってみましょう

最近、テレビを見ていて思うけど自宅に帰ってテレビONそうするとかなりの確率でクイズ番組が・・・まぁ見なきゃ良いんですけどね(笑)
問題が解ければいい感じで次の事(お風呂や食事の支度)ができるんだけどね
技術系の仕事柄、理数系をハズすとイラっと来ますね(笑)
そんなこんなで今日もイラっと来ながらお風呂へ(≧▼≦)

冒頭でも書いたけどエンザや風邪に気をつけてくださいね
やっぱり睡眠っス
人間寝ている時に身体の修復が行われるのでね 普通に寝れるって才能だと僕は思っていますよ

KING OF POPSも某元大臣も薬で睡眠って感じじゃ?(報道ベースですが)
寝る子は育って感じで 今回は以上っす

今週も頑張って行きましょう

もぐらCでした(^^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9409
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらCの1週間 13 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 13

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top