Home > リトルモグラN(♀) > 週末ドライブのススメ

週末ドライブのススメ

ドライブ

みなさま、こんにちは!
リトルN子でゴザイマス。

先週末は「小淵沢」へドライブに行ってきました。はい、八ヶ岳ですね。

実はこのお宿、最近流行のマクロビ(マクロビオティック)の食事が取れる施設なのです。なので美しくなりたい女子には大変おすすめの場所。

ファスティング(断食)はちと・・・つらいという貴方はマクロビから始めてみてはいかがでしょうか?かくいうリトルN子も同じクチ。
(N子注:マクロビとは玄米をはじめとした穀物と野菜を中心したお料理で精進料理みたいなものです)

ルラシュ 癒しの杜

ちなみにホテルのお部屋はこんな感じ。
素敵でしょ?

「ルラシュ 癒しの杜」というところです。ぜひチェックしてみて!

ちなみに近くにはリゾナーレというホテルとショッピングモールや、こじんまりとしたアウトレット、道の駅などがあります。

やっぱり、ドライブ旅行は最高です。
なんといっても、車内でお気に入りのCDをかけて大合唱!
今回はsuperfryというヤングゥな選曲でした!

みなさんもドライブ旅行どんどん出かけましょう!紅葉も食べ物もおいしい季節ですよーー。

あっ、ETCがない?もちろん、本間自動車ではETCの設置も行っております!
ぜひお問い合わせくださいねーー。(やっぱりさりげなく宣伝)

おまちしてます!
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9443
Listed below are links to weblogs that reference
週末ドライブのススメ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > 週末ドライブのススメ

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top