Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 11

もぐらCの1週間 11

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
2009年も、もう10月、ぼっとしていると、すぐに年賀状・大掃除って感じっすね
そしてまた歳をとる (≧▼≦)

まっ歳は皆さん共通ですがね

そういえば、話は変わりますが、オリンピックは残念でしたねぇ
評論家の人達は誘致失敗は僕達の盛り上がりに難ありだってさぁ まぁ何となく分かるけど・・・国民性だからねぇ 決まったらテンション上がるしぃ でもそれが理由ってね 僕は違う理由があると思うけどね(これ以上はちょっと批判になるからやめますね)

では今週の日記行ってみましょう

僕、個人的にはたいした事なかったねぇ、まぁ普段の日常的な生活が出来るって事は幸せな事って事でね(事事ウザイ)プラマイ0って言うのが僕の持論だから良い事も悪い事も同じようにあると思いますただ人は悪い事の方がストレスとして記憶が強いから・・・ネガティブに考える事が多いのかもね(僕の持論ですよ)

ビデ録チェックは今週はF1すね、まぁ結果はトヨタ惜しいって事すけど 僕はどんなジャンルでも日本ガンバレだから。ただ今回のレースは終盤にクラッシュが鈴鹿の名物130RってコーナーF1はその曲がり角を時速300キロで走っていてそこで事故。ちょっとドキッとしました。サーキットでF1だから、たいした事なかったけどね これが一般道で4分の1以下のスピードでも危険だよ。

仕事柄色んな事故を見ていますが、スピードの出しすぎと安全確認はよろしくお願いします。これで7割は事故は抑制出来ると思います。秋の交通安全週間だからねこんな感じでも良いかな(笑)

今週は以上っす

なんか今週は台風等天気は良くない感じですげど頑張って行きましょう(^^)v

もぐらCでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9349
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらCの1週間 11 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 11

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top