Home > モグラN(♂) > のんびりと

のんびりと

こんにちはもぐらのNです!!

先週の水曜日は雨と雷が凄かったですねぇ(>_<)

夜の22時位から雨が少し弱まったのでバスケットをやり始めたのですが、30分位たってからまた雨と雷が…(≧ヘ≦)ずぶ濡れになってしまいました(;_;)

幸い風邪はひかなかったものの皆さんも気をつけて下さい!!!
最近お昼以外はずいぶん肌寒くなって来ましたしね( ̄∀ ̄)

衣替え

さて今週のもぐらのNの休息は久々にのんびりしようと思い、お昼に兄が働いてるイタリアン料理店に食べに行き、部屋の片付けをし、洋服の衣替えをしました(^_^)v
それから少しダラダラしてTVを見てと行った1日でしたo(^-^)o

休みの日は最近出掛けたり買い物行ったりしていたので、久々にゆっくり体を休めたし、余裕がある1日だったのでとてもリラックス出来た休息でした(≧∇≦)

以上もぐらのNの休息でしたo(^-^)o
皆さんもたまにはゆっくりとして下さいね(*^o^*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9403
Listed below are links to weblogs that reference
のんびりと from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > のんびりと

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top