Home > リトルモグラN(♀) > リトルN子の週末ドライブアドレス!

リトルN子の週末ドライブアドレス!

週末ドライブ

こんにちは、リトルN子でございます!
今週も楽しみにしていたみなさま、お待たせしました!!

みんなのシルバーウィーク報告をみていたら、知らないうちに「よだれ」が・・・
リトルN子の世界では物事の大きさが「よだれ」で決まっているようです。

・・・ペットか!(ボコッ)

というわけで、前回の週末ドライブが大変好評(自分の中で)だったので、今週も引き続き週末ドライブのスケジュールなどをみなさまにお伝えさせていただきます。

今後の週末ドライブの参考にしていただければ・・・むふふ。

週末ドライブ


ランチのクスクスSET 2100円

まず、初日に目指したのはここ、「カフェドゥモロッコ」です!
ここは佐久ICを降りて、軽井沢方面に車を飛ばして20分ほどの秘境にあるモロッコ料理レストランです。モロッコ料理ってめずらしいでしょ?クスクスといって、粒状のパスタにソースをかけていただくお料理が有名です。
 

カフェドゥモロッコ
長野県
北佐久郡御代田町塩野3247-13
0267-32-2327

 

皆さんも、週末ドライブ、いかがですか?

もちろんお出かけ前には車検&保険が切れていないか、確認するのを忘れずに。
そして車検&保険は「本間自動車」にてご予約お願いしまーーす。うふ。

スタッフみんなで、みなさんの快適ドライブを応援させていただきます!


ちなみに・・・
来週は素敵なカフェと

週末ドライブ

週末ドライブ

再来週はまたまた素敵なレストランをご紹介しまーす。
お楽しみにね。

週末ドライブ

週末ドライブ

週末ドライブ


それでは、来週またお会いしましょう!
リトルN子でしたーーー。

ららばい☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9334
Listed below are links to weblogs that reference
リトルN子の週末ドライブアドレス! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > リトルN子の週末ドライブアドレス!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top