Home > リトルモグラN(♀) > リトルN子の週末ドライブアドレス②

リトルN子の週末ドライブアドレス②

週末ドライブ

こんにちは、リトルN子でございます!
今週もやってまいりました。

予告通り、すてきなすてきなカフェのご紹介です。

リトルN子がひとりドライブでやってきたのは、軽井沢のお隣「佐久」でございます。 
このカフェは「望月」というところにあります。
脱サラしたご主人が民家を改造してすてきなすてきなカフェをオープンしたのです。

週末ドライブ

その名も「YUSHICAFE
広々としていて、なんだかほっこりできるカフェなのです。
レトロでゆったりとした時間がながれるここは地元の若いご夫婦や旅行で立ち寄られる方など、MIX感が愉しいのです。

週末ドライブ

ご主人のお父さんが育てた小麦をつかって焼いたトーストや丁寧にネルドリップされたコーヒーなど、ひとつひとつがとても吟味されていて、やさしくて、素敵なカフェです。佐久に行ったら絶対訪れたいスポットです。

 

YUSHI CAFEユシカフェ

0267-53-1043
長野県佐久市協和2379
OPEN   9:00~19:00
ランチ営業、日曜営業、 水曜定休



皆さんも、週末ドライブ、行きたくなってきたでしょう?
可愛い子には旅をさせろ!というわけで、ドライブ旅行おすすめです。

もちろんお出かけ前には車検&保険が切れていないか、確認するのを忘れずに。
そして車検&保険は「本間自動車」にてご予約お願いしまーーす。うふ。

スタッフみんなで、みなさんの快適ドライブを応援させていただきます!


来週はまたまた素敵なレストランをご紹介しまーす。
 

週末ドライブ

週末ドライブ

週末ドライブ

ちなみに先週ご案内したのは「カフェドゥモロッコ」です!



ではまた来週もお楽しみに。
リトルN子の初連載企画、週末ドライブアドレスでした!
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9351
Listed below are links to weblogs that reference
リトルN子の週末ドライブアドレス② from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > リトルN子の週末ドライブアドレス②

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top