Home > モグラS(♀) > やったー!!

やったー!!

そら

 

天気がよければ、ほぼ毎日歩いております(自慢っ!)もぐらSでございます。

私が参加している企画の正式名称は「健康ウォーキング チャレンジ30/2009」というもので、 70日間のうち最低30日、1日30分以上歩くことを目標として 達成した人にはご褒美をくださる、と。

実を言うとぉー、参加するのはぁー、 2回目なんですぅ、、。

前回は休日に歩き回ることを中心として、普段は、仕事後に駅まで歩いたり(だいたい、飲みに行くついでです。)していたもので、 30日に達するのが ようやくでした。そして案の定 歩く習慣もつきませんでした、、。トホホ、、。

なので、今回は 前回の反省のもと 真面目にやるぞっ!!と 心に決めたのデス。

ところが、スタートの前日、ブログをご覧の方はご存知!「マツタケパーティー」だったのダ!

当然(?) 二日酔いで 華々しいスタートがきれず、初日から無念のリタイヤ、、。

翌日の再起を誓ったのデス。

お天気にも恵まれ、翌日からの快進撃!(?) 37日目にして 目標の30日を達成いたしましたー!!(すごーく自慢) だって、台風だって 来たんだよー。 雨の日以外は ほとんど 歩いているんだよー。

まあ、言い訳はその位にして、、。

私が やった! というのは、最初2000歩を歩くのに 20分かかっていたのが 今では、 15分に短縮したってことなんです!!

金木犀

 

スタートした季節が良かったのか、いろいろな花が咲いていたり、今は金木犀のいい香りがしたりで 楽しく歩いています。(もっとも 家を出るまではグズグズしているんですけど)

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9393
Listed below are links to weblogs that reference
やったー!! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラS(♀) > やったー!!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top