Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 12

もぐらCの1週間 12

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。

先週は予定どおり?天気が悪く、あげくに台風までねぇ。
木曜日は休日だったので暴風&豪雨の影響はなかったんだけどねが、一つ歯医者さんの予約を入れてたんだけど、僕は行く気だったけどねぇ

先生が電車が止まってキャンセルに微妙な感じで影響が・・・色んな所で微妙に物事リンクしているなぁと思った台風での出来事でした(^^)v

その後食材を買いにお買い物に、お味噌が無くなったのでそれも購入にまぁ味噌汁位にしか使わないんだけどね いつもは普通の味噌を買うのですが、今回は液体タイプを購入 超便利っすもっと早く気付いていれば・・・ 食材での感激は無洗米を初め使った時以来ひさびさでした(^O^)

では、日記行ってみましょう

火曜日、DREAMが開催その前のボクシングがしょっぱい系だったので、いきなりミノワマン選手がホンマン選手に一本勝ち 素晴らしい試合でした KO決着が多く良い大会でした SP番組も多いしあげくに古畑も再放送で全34話だってまたHDの容量が気になる感じっす

今回は以上っす 朝晩は気温が低いので体に気をつけて今週も頑張って行きましょう

もぐらCでした(^^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9387
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらCの1週間 12 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 12

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top