Home > リトルモグラN(♀) > リトルN子の週末ドライブアドレス③

リトルN子の週末ドライブアドレス③

週末ドライブ

こんにちは、リトルN子でございます!
いよいよ「リトルN子の週末ドライブアドレス」最終回です。

リトルN子がひとりドライブでやってきたのは、軽井沢のお隣「佐久」でございます。 
このレストランは「望月」というところにあります。(先週と同じ場所ですね)

週末ドライブ

実はこの望月には畑と田んぼの中に突如現れたようなレストランがあるのです。
それがこの「る・さんざ・ぷりゅ」です。

週末ドライブ

地元で取れた食材を使い、丁寧なお料理の数々がすばらしいです。
でも何よりも、このレストランの「おもてなし」が最高なのです。

週末ドライブ

とにかく、わざわざお出かけする価値あり、です。

 

Le さんざ・ぷりゅル・さんざ・ぷりゅ

長野県佐久市春日3256-2
0267-52-2080


皆さんも、週末ドライブ、行きたくなってきたでしょう?
可愛い子には旅をさせろ!というわけで、ドライブ旅行おすすめです。

もちろんお出かけ前には車検&保険が切れていないか、確認するのを忘れずに。
そして車検&保険は「本間自動車」にてご予約お願いしまーーす。うふ。

スタッフみんなで、みなさんの快適ドライブを応援させていただきます!
 

ちなみに先先週ご案内したのは「カフェドゥモロッコ」です!

ちなみに先週ご案内したのは「ユシカフェ」です!

週末ドライブ

週末ドライブ

ではまた来週もお楽しみに。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9392
Listed below are links to weblogs that reference
リトルN子の週末ドライブアドレス③ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > リトルN子の週末ドライブアドレス③

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top