Home > モグラN(♂) > またまたラーメン!

またまたラーメン!

こんにちはもぐらのNです(o^∀^o)台風も過ぎ、心地よい天気になりましたね。こんな日はノホホンと太陽に浴びながらぼ~と日光浴してたいですねo(^-^)o

 
台風と言えば水曜日の夜中3時過ぎ位に車で友人を送っていたのですが、雨風はやはり凄かったのですが思いの他車通りがいつもより少ないのです(>Σ<)
そして次の日は電車も午前中止まる始末で大変でしたね(>_<)
さてさて今週のもぐらの休憩はまたまたラーメンを食べに行きました!!
 
091007_2113~01.jpg
 
大宮駅の東口のジローと言うお店なんですが、ここはとにかく量が多いんです!
味はとんこつで油たっぷりで麺が平麺なんですがとても量が多いんですが値段は凄くリーズナルブルなんです(^_^)v
味は…味より、りょ、量が多い(°□°;)系列店なので行きやすいと思うので大食いの人は一度行ってみてはどうでしょうか( ̄∀ ̄)
 
常連客のことを別名ジロリアンと言います(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9367
Listed below are links to weblogs that reference
またまたラーメン! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > またまたラーメン!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top