Home > モグラN(♂) > サンドイッチ!!

サンドイッチ!!

サンドイッチ!!

こんにちは!もぐらのNです(o^∀^o)

最近何だか涼しい日が続きますね(^w^)涼しいのはいいのですが、インフルエンザが流行って来たので皆さんも気をつけて下さい(>_<)さてさて今週のもぐらNの休息はと言うと、今週は久々にサンドイッチを作って見ましたo(^-^)oパンを1斤全て使い、色々な種類を作って見ました★
まず、ベーコンと目玉焼きの半熟レタスいり、(これは普通にあるものですね)
次にwスライスチーズ入り(これも中々ありそうですね)
次にマヨネーズトースト(実は美味しいです)と色々作ってみたんですが、味は中々美味しく出来ました(^_^)v料理と言う程でもないのですが、やっぱり自分達で作ると自分の好きな味に出来るのがいぃですね( ̄∀ ̄)やっぱり秋は食欲の秋ですね(*^o^*)と言う感じのもぐらのNの休息でした(^_^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9300
Listed below are links to weblogs that reference
サンドイッチ!! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > サンドイッチ!!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top