Home > モグラN(♂) > お買い物!

お買い物!

こんにちはもぐらのNです(^_^)

v今週は雨ばっかりで嫌ですね~今日何か特に雨が強くて来週も雨ばっかりですし中々太陽をお目にかかれないですね(^_^;)それでも寒い日や暑い日を重ねて行きながら冬を迎えるのでしょうね( ̄∀ ̄)
 
さて今週のもぐらNの休息はと言うと、買い物をしに行きました(≧∇≦)

もぅ僕が長年愛用していたGUCCIのウォレットはボロボロで次に買うときは長く使えるようなウォレットが欲しいと思っていたので、雑誌で探した所上野に職人が全て手作りで作っていて使えば使う程味がでるウォレットがあるらしく、早速上野行きましてアメ横あたりを歩いていると革のウォレット発見(≧∇≦)
 

091002_0015~01.jpg

 
このウォレットに一目惚れしてしまい値段はちょっといい値段がしたのですが、ふんぱつして購入しましたo(^-^)o
 
ウォレットを買ったらせっかくだしバックも欲しいと思いいざ原宿へ行きバックも購入して今週はいぃ休息になりました(^_^)v
 
以上もぐらNの休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9342
Listed below are links to weblogs that reference
お買い物! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > お買い物!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top