Home > モグラN(♂) > シルバーウィーク

シルバーウィーク

こんにちは!もぐらのNです!!

今週はシルバーウィークで皆さんもお出かけした方も多いと思いますが天気が良くて良かったですねo(^-^)o僕もシルバーウィークを活用して二泊三日で沖縄旅行に行ってきました!

沖縄

shurisoba.jpg

沖縄に来たからにはいっぱい沖縄料理を食べてやろうと思い、

まず食べに行ったのが首里そばと言う所で首里そばが有名らしいので早速食べたのですが、出汁は鰹節がベースでさっぱりな味で蕎麦は硬めでこしがある感じで美味しく食べました(*^o^*)

そして隣にあるのが沖縄風の炊き込みご飯なんですが、これがもの凄く美味しかったです!!!

沖縄

沖縄

次に食べたのがマル安そばと言うところなんですがここはアメトークにもでた所なんですが、ここも凄く美味しくお勧めです( ̄∀ ̄)

zensqi.jpg

そして最後に食べに行ったお店はゼンザイと言うお店で中尾あきらさんが良く食べに来るところらしいのですが、ここはゼンザイが有名らしく食べて見たのですが、どうやらゼンザイ とはかき氷みたいなものらしくかき氷の中に小豆と白もちが入っていました(^_^)v

とまぁこんな感じで他にも色々食べたんですが紹介したお店が特にお勧めなスポットです(≧∇≦)
皆さんも沖縄に行った時は是非行って見て下さい(*^o^*)

以上もぐらのNの休息でした(^_^)v

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9318
Listed below are links to weblogs that reference
シルバーウィーク from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > シルバーウィーク

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top