Home > モグラN(♂) > 久々に

久々に

こんにちはモグラのNです♪

今週はゴールデンウィーク突入ということで皆さんもテンションが上がってる方も多いと思いますo(^- ^)oテレビでは金曜日に連休をとって7連休で海外旅行に行く方も増えてるとかで。高速道路も微妙に混み始めてるらしいの で運転に注意して下さいね!!本間自動車は日曜日まで営業しているので遠出するから軽い点検でもしようかな?と思う方は心 よりお待ちしてます(^_^)vさてさて今週のNの休息はというといつも練習をしている公園でバスケットボールを夜に一時間ほど一人 で練習していたのですがなんと汗が結構出てくるのです!ついこの前までは寒かったのに動くと中々の運動になります( ̄∀ ̄) 何だか何だかんだ言っても温かくなってきてるんですね!!ゴールデンウィーク中の1日でもスポーツで汗を流すのもいいかもしれません ね(*^o^*)以上今週のモグラのNの休息でした!ゴールデンウィークをマンキツして下さいね(≧∇≦)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10209
Listed below are links to weblogs that reference
久々に from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 久々に

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top